人事課からの各種通知について

総務企画部人事課給与情報係 & 工学部技術部 合同プロジェクト

Placeholder

このページについて

本ページ設置の趣旨・目的等

本ページは,本学における業務の効率化や質の向上等を目的として,「給与(支給明細)」に同封している教職員宛ての各種通知を,Webで閲覧するために設置されたページです。

各種通知へのログイン方法について

ヘッダーメニューの「通知一覧」をクリックすると,ユーザ名とパスワードを入力するウィンドウが表示されますので,教職員本人のEメールアドレスのユーザ名とパスワードを入力してください。
 例: Eメールアドレスが「yamadai@yamaguchi-u.ac.jp」の場合,ユーザ名は「yamadai」となります。

学外からのアクセスについて

ご自宅のパソコン,スマートフォン,タブレット端末などの電子機器を利用して,「山口大学Webメール」から本ページにアクセスすることもできますが,学外からアクセスがあった場合は,確認メールを教職員本人宛に送信しています。学外からのアクセスに心当たりがない場合や不明な点がありましたら,担当係(人事課給与情報係:083-933-5104)まで連絡してください。

各種通知について

特別控除の通知について

当月分の特別控除を通知しています。過去の特別控除内訳の閲覧は,一覧から該当月をクリックすると表示されます。
 ※ホームページへの掲載期間は,控除後3年間です。

昇給区分の通知について

決定された昇給区分を通知しています。
 ※ホームページへの掲載期間は,発令日から6ヶ月です。

標準報酬月額改定の通知について

社会保険に係る標準報酬月額改定を通知しています。
 ※ホームページへの掲載期間は,退職されるまでご覧いただけます。