2018年度の製造販売後調査の進捗状況、2019年度以降の継続手続き及び新規等申請についてご連絡します。
本件は、2018年12月1日現在、当院と契約を締結しているすべての調査を対象としています。

1.2018年度 進捗状況等について
本手続きは全ての製造販売後調査担当者の方に行って頂く手続きです。
メールに添付の資料をご確認いただき、「継続用Excelファイル」をご入力ください。

必要事項をご入力のうえ、メール添付にてご送付ください。
(宛先:ychiken@yamaguchi-u.ac.jp)
※メールのタイトルに指定がありますので、下記注意事項をお読みください。

 提出締切:2018年12月28日(金)(期日厳守)

2.2019年度以降 契約が続く場合の手続きについて
(1)申請書式作成
 『2018年度契約一覧』(別添1)に従い、該当する申請書式を作成して下さい。

※以下の記載方法を必ず確認し、申請書式をご作成ください。
【記載例】継続申請用Excelファイル
申請書式 継続用
 ◇継続申請用Excelファイル

※ご留意ください※
※「継続用Excelファイル」の1枚目のシートの注意事項を必ずお読みください。
1)申請頂く際、メールのタイトルは”【継続申請用Excelファイル】 依頼者名”としてください。
2)それぞれのExcelファイルのファイル名は”整理番号 薬品名”の名前を付けてください。
3)継続用Excelファイルの”【入力用】10.概要”のシートを全て入力してください。※必須
4)継続用Excelファイルの別紙1のご入力をお願いします。※必須
5)必要な申請に応じて、各書式のご入力をお願いします。
6)Excelファイルのままメールに添付してご提出ください。







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